季節の変わり目 Blog

季節の変わり目 Blog

季節の変わり目

朝晩、かなり涼しくなりましたね!
体調崩しやすい季節です。
みなさま体調崩されてはいませんか?
 
私は最近、家族から風邪をもらい、いつもより治りが悪かったので病院に行きました。
 
少し空気の通り道が狭くなっていたようで、お薬を処方してもらったのですが、3日ほどですっかり良くなりました。
ちょっといつもと違うなと思ったら.早めに病院で診てもらった方が良いですね!
 
それと同じようにお口の中も一緒です!
早期発見が時間や費用をかけず治すコツです。定期的なチェック、クリーニングをお勧めします‼︎
 
当日予約も承りますので、お気軽にご連絡ください。
 
小畑

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る