Blog

Blog

歯科医師の對馬です。
 
寒いと暑いと雨とを繰り返す春になりました。
 
私はといいますと、コロナが始まってから趣味の旅行も無く、同じような毎日を過ごしています。
 
Netflix等の動画サイトを日々観ていますが、どんどん観るものが無くなっております。
 
体を動かしたいのですが、やはりマスク生活となると運動もしにくく、重い腰がさらに重くなっております。
 
もっと暖かくなったら、国内旅行でも再開したい気持ちがいっぱいです!
温泉旅行もいいですよね!
 
考えると楽しみがいっぱいですが、
いつになることか、、、
 
思う存分、外に飛び出せるよう、早め早めにお口の中の気になるところは治しておいた方が良いですね!
 
マスク生活のうちに気になるところを治す方はたくさんいらっしゃいました!
前歯は特にそうですよね。
 
引きこもり生活もそろそろ終わりそうな気配も出つつあるので、早めの健診、治療をお勧めしたいところです。
 
さわやかな笑顔で外に出られるようにしていきましょう!
 
お待ちしております(^^)

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る