金木犀2 Blog

金木犀2 Blog

金木犀2

皆様こんにちは、お久しぶりです。
殿谷です!
季節外れのタイトルなのは何故かと言いますと…以前、金木犀というタイトルでブログを書かせていただいた事があります。その金木犀が、今年の6月あたりから枝が歩道に伸びてきて通勤していた私も少し鬱陶しいなって思っていました。
すると8月くらいにバッサリ根本から切られちゃってて…。
今年は金木犀の香りを楽しめないのか〜、と残念な気持ちもあったのですが、切られたところからまた枝が生えてきおり、金木犀というか木の再生力は凄いなと感動しました。
また香りをかげるまでには何十年という月日が必要だとは思いますが、完全になくなってしまったわけではないので少しだけ安心した私でした(^O^)
 
話題は変わりますが、コロナが落ち着いたら今度はインフルエンザという…。
なんか落ち着く暇がないですね( ・∇・)
まだなくなったわけじゃないですし、どちらも気を付けて生活していこうと心がけてます‼︎
 
今年も残りわずかですね
年末まで何事もなく元気で過ごせるよう気を付けましょう♪
それではこの辺で〜!

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る