お楽しみ Blog

お楽しみ Blog

お楽しみ

みなさまこんにちは。竹之内です。
毎日いかがお過ごしですか? 
 
6月も後半、梅雨真っ只中ですね〜。
ムシムシ、ジトジト、蒸し暑くてジワジワと私の体力を奪っていきます。。
毎日ダルくて、ただでさえ無いやる気が、さらに加速して無くなります。。
はぁ、、暑いし、ダルいし、鼻詰まってるし、、
やる気ゼロです。
 
そんな中、すごくハマった漫画があり、最近は子供を寝かしつけてから夜な夜な携帯で漫画を読むというのが楽しみでした。
その時ばかりは、やる気満です! 
 
その漫画は、「ザ・ファブル」という漫画で、岡田くんが主演で映画もやっていました。
殺し屋の話なんですが、笑いもあったりですごく面白いんです。
が、最近読み終わってしまい楽しみが無くなってしまったのです。。。泣
はぁ、、ファブルロスです。。
 
また、何か私の励みになるような楽しみを見つけなくては、、、
 
皆さんは何かハマっているお楽しみはありますか?
 
この間、BTSがソロ活動に専念する!っていうニュースを見たんですが、、、
それを聞いたファンの方々が号泣してて、、、 泣くほど好きって!あそこまでハマって応援するって、素晴らしいなー。。楽しいんだろーなー。。って(私もBTS好きだよ)
 
まぁ、話はそれましたが、、
何が言いたいかって言うと、
毎日、毎食後に必ず歯は磨きましょう!って事です!笑 
 
では!!

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る