夏祭り Blog

夏祭り Blog

夏祭り

皆さんこんにちは、殿谷です。
 
梅雨入りしました!とニュースで見てから1週間も経たずに凄く暑くなり、酷暑とテレビでも放映されてました。
本当に本当に暑くて暑くて、日傘ないと太陽光で焼け焦げそうなくらい暑くなりましたね。
 
最近は少し暑さは落ち着いてますが、それでもまだまだ暑く、夏が苦手な私は毎日毎日暑さでいつもより体力少なめです(;ω;)
 
早く夏は終わらないかな?とも思うのですが、今年は結構コロナ我慢しない世の中になってきてるので、大好きなお祭りが戻ってくると聞いてウキウキワクワクしてます(^ ^)
 
屋台で食べる焼きそば、かき氷…最高ですね!
暑いけど好きです。
夏の楽しみお祭りしかなかったので、2年間つまらないただ嫌いな夏を過ごしてました。
お祭りのない夏は夏ではない、それくらい私の中ではお祭りの存在はかかせません(  ˙꒳˙  )
 
皆さまも四季の楽しみはございますか?
変わり映えのない毎日ですが、四季の楽しみみつけてなんとか過ごしてます(笑)
 
それではこの辺で。

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る