花粉の時期 Blog

花粉の時期 Blog

花粉の時期

みなさまお久しぶりです、殿谷です。
今年は花粉が早かったですね(>_<)1月の半ばから、鼻と目がムズムズ…
くしゃみも連発して出て辛いなと思っていたらテレビでも花粉が飛散するのが早いとの情報あり、やはりなっという感じでした…。毎年2月半ばから3月後半まで花粉花粉花粉!の地獄で苦しめられてます( i _ i )
 
そんな中私は、先日、ディズニーシーとランドに行ってきました!
泊まったホテルは、トイストーリーホテルです♪
天気は快晴!とても良い日でしたが…ポカポカすぎて暑かったです(・・;)
そして花粉も凄い!!!
薬を飲んでても凄まじく、1日の終わりに目が猛烈に痒くて地獄でした。ひどいと喉もイガイガして咳も出ます。
花粉症治ればいいのに…って毎年思ってます。
医療が進化していき、花粉症も治る治療が発見されたらいいのになと思っています(^o^)★
 
そういえば…ドリーミングアップっていうランドのパレードが、終わってしまうみたいで、終わる前に見れたのも良かったです(〃ω〃)
プーさんが1番好きで、最後にプーさん見れたのも嬉しかった…!(´;ω;`) 
次の新しいパレードにプーさんが出る事を願っています( ˘ω˘ )
花粉に苦しめられながらも、しっかりと楽しんできました♪
 
世間では、マスクの着用は個人の判断になりましたよね…!
いざ外した時に…口元が(´;ω;`)ってなりたくないですよね
これを機にクローバー歯科に来てお口のお悩み解決しませんか?
スタッフ一同お待ちしております(о´∀`о)ノ★

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る