コロナ明け? Blog

コロナ明け? Blog

コロナ明け?

皆さまこんにちは!クローバー歯科の須永です。
 
今月のビッグニュースといえば、とうとうコロナが5類へ移行となったことではないでしょうか!久しぶりに行動制限のなかった今年のGW、皆さまどこかへお出かけされましたかー?
 
なんだかんだでコロナが流行って3年も経ち、行きたい所に行けず会いたい人にもなかなか会えずで我慢我慢の日々でしたね( ; ; )
まだまだ様子をみながらですが、私は旅行に行きたいです!USJや沖縄、北海道もいいなぁ…
近場のお出かけもなかなかできなかったので、家族の思い出を沢山作っていきたいです!
 
コロナ禍で、歯科への通院を控えていた方もいらっしゃるのではないかと思います。お久しぶりの方も、まずは検診からいらっしゃってみてはいかがでしょうか(^ ^)
当院では、消毒等の予防策は続けさせていただき、安心してご来院いただけるよう努めてまいります。皆さまのご来院をお待ちしております!

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る