梅雨入り Blog

梅雨入り Blog

梅雨入り

皆さまこんにちは、クローバー歯科の近藤です。
 
梅雨の時期になり、雨やくもりの日が増えてきましたが皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?
 
この時期は洗濯物がなかなか乾かないのが困りものですね。梅雨明けの夏の暑さも厳しいものですが、じめじめとした日が続くとなんだか気分も憂鬱になってきてしまいます。早く梅雨が開けてほしいと思う今日この頃です。
 
さて、先月からコロナによる行動制限が緩和され、外に出るとマスクを外して歩いている人も増えてきたように思います。
 
外出がしやすくなるのは嬉しいことですが、手洗いやうがいなど、基本的な感染への対策は変わらず大切にしていきたいですね。
 
当医院もこれまで通り感染対策を大事にしながら診療を続けておりますので、ぜひお気軽にお越しください。

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る