いよいよ夏本番! Blog

いよいよ夏本番! Blog

いよいよ夏本番!

久々に登場します、スタッフの小畑です。
 
暑いですねー‼︎
気づけば、セミが元気に鳴いていますね。色んな鳴き声で鳴いているセミがいると思いますが、ジーっと鳴いているセミが多い中、ミ〜ンミンミン…と鳴いているセミがいると、ちょっと笑ってしまう私です。
また、夕方に鳴くヒグラシは風情を感じますよね。
 
今年の夏は、各地で夏祭りや花火大会、イベント盛りだくさんになりそうですね♪
暑い日が続きますが、体調には気をつけて、夏を楽しみましょう‼︎
 
学生の皆さんは是非、この夏休みの間に一度検診にいらしてくださいね!
当日ちょっと時間が空いたその時にでも、Webや電話で予約が可能です。
お待ちしております♪

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る