残暑 Blog

残暑 Blog

残暑

今年は梅雨からずっと暑いですね。
そろそろ涼しくなるかなと毎日期待している歯科医師の對馬です。
 
8月の初旬、久しぶりに開催されたねぶた祭りを見に行ってきました。
本格的な夏祭りを見るのは久しぶりで、
心臓に響く太鼓の音に懐かしさを感じながらとても楽しませていただきました!
幸運にも最前列の席をいただけたので、とても迫力があり感動しました。
 
また、築地の御神輿も見に行くことができ、
有名な築地の寿司すし○んまいの社長さんとすしざ○まいポーズで写真も撮らせてもらいました。
 
暑いといえど、夏祭りはとても楽しいです。
他のお祭りもこれから見に行きたいです。
 
まだまだ暑さが長引くようですが、
クローバー歯科では涼しい快適な環境を保っております。
外出しやすい天気になるのを祈りつつ、熱中症には気をつけていらしてください!!
お待ちしております。

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る