真冬が来たらできない事 Blog

真冬が来たらできない事 Blog

真冬が来たらできない事

こんにちは。竹之内です。
 
みなさま日々いかがお過ごしでしょうか?
 
10月の中旬にもなると、さすがに朝晩は冷えますね。あんなに暑かった夏もすっかり終わり、ちゃんと冬が来るんですね!!
毎年思いますが、夏は冬の寒さをすっかり忘れて、早く涼しくならないかなー、なんて思いますが、いざ冬がくると本当に寒すぎて萎えます。 冬は引きこもりがちな私です。
ですが、本格的に冬が来る前に私はやらなくてはいけない!と、思っている事があります。
それは、我が家の庭の手入れです。
小さいですが庭があります。
そして、その庭はかれこれ3、4年放置プレーで酷いありさまです。
毎年、涼しくなったら庭をキレイにしよー!!と思っていますが。。
しよー!しよー!しよー詐欺状態。
理想はヨーロッパ風な庭で、ハーブとかオリーブの木とか植えたいなー。 そして、プチウッドデッキみたいにしたいなー!なんて思っているのですが、何も進まず。。。
 
先日、庭をヤバいなー、、と眺めていたら、なんか猫のう○ちみたいな物があり、、いや、あれは確実にう○ち!! 「えっ!!!まさかのう○ち!?」ってなり、我が家の庭に引きました、、、はぁ。
猫がトイレにしてるなんて、、、 そんなにですかー、、、
今年こそは、本格的に冬が来る前になんとかしたい。 でも、ダルい。。
冬が来たらもぉ絶対やらないから、今しかない。でも、ダルい。
まずは草むしりから、そして土をならして、花壇をつくって、他の所は防草シート引いて、プチウッドデッキを作って、、、考えれば考えるほど、ゴールが遠くてやる気がでない。。 
なんか、、今年もやらない気がする。。
そんなこんなで、また夏がくる!!季節はめぐる。
庭はがキレイになったら、ブログで報告しますね! 誰も興味ないけど、、、笑
 
歯医者さんのブログなのに、歯について一切触れないってすごいですね!フフ。
検診お待ちしております♪

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る