ビュッフェ Blog

ビュッフェ Blog

ビュッフェ

こんにちは!クローバー歯科の須永です。
2月は連休が2回もありますねー!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
私は先日の連休、お祝いも兼ねて家族で横浜にプチ旅行へ行ってきました(^^)
お祝いも兼ねてだったので、少しいいお部屋に泊まってビュッフェも食べてきましたー!
またそのビュッフェが人生で一番美味しくて!お肉のグリルが牛ハラミ・牛タン・仔羊・鴨・豚・鶏と6種類もあるんです!そしてローストビーフも…。海鮮の具材もごろごろで大きくて!デザートもひとつひとつすごーーく美味しくて!語りきれないほど素晴らしいビュッフェでした…(^^)
あまりにも良かったので友達にも布教しまくって、また再来月に行く予定を立ててしまいました…ふふふ。もし気になった方は須永にお声掛けいただけたらこっそりお教えしますね( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )
 
毎日仕事や育児でへとへとの毎日ですが、たまにこういう日があるとリフレッシュできてしばらく頑張れますね(^^)
今月はバレンタインもあって甘くて美味しいものも沢山。甘いものを食べたら歯が痛い!なんてことはありませんか?
この機会に当院で検診も受けて、来月のホワイトデーも万全な状態で美味しいものを食べましょう♪
それではまた!

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る