新年度に向けて Blog

新年度に向けて Blog

新年度に向けて

皆様こんにちは、歯科医師の近藤です。
 
3月も半ばを過ぎて少しずつ暖かくなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
 
3月、4月は年度の変わり目ということもあり、いつもより慌ただしくなることが多いですね。私の身の回りでも家族が引っ越しをしたり、大事な資格試験を受ける人がいたりしてとてもバタバタしておりました。
いつもと違う生活が続くと疲れてしまいやすいので、体調には気をつけて過ごしていきたいですね。
 
私自身は特に変わりなく、来年度もクローバー歯科で診療させていただきます。
よりスムーズに診療を進めて行けるように頑張っていきますので、これからもぜひよろしくお願いします。

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る