行く年を惜しみ Blog

行く年を惜しみ Blog

行く年を惜しみ

皆様こんにちは!クローバー歯科の歯科医師李です!いかがお過ごしでしょうか?
 
12月に入り、いよいよ本格的に寒くなってきましたね。年末に向けて皆様、準備はいかがでしょうか?
 
お正月といえば、大掃除、お節作り、年賀状などいろいろなイベントがあり、忙しくもあり楽しくもありますね。  
 
私事ですが、今年はお家に電動餅つき機を導入しました。突き立てのアツアツなお餅にきな粉、醤油と海苔、あんこなどを乗せて食べる瞬間は、まさに至福のひとときですね。
 
お餅といえばですが、毎年喉に詰まってしまう方がいらっしゃるようで、皆様も召し上がる際は、一口を小さく、しっかりお口で噛んでゆっくり呑み込みましょう。
 
また、新年を迎えるにあたって、是非当院で歯の検診をお受けになり、お口スッキリな状態で来年を迎えましょう。寒さで体調崩しがちな時期ではありますが、皆様どうぞお気を付けてくださいね。

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る