YouTube Blog

YouTube Blog

YouTube

こんにちは。竹之内です。
皆さま、日々いかがお過ごしでしょうか?

最近の天気は、夏なのに雨が多くてスッキリしませんね。
我が子も家で退屈そうにしていて困っています。

コロナ禍という事もあり、する事が無さ過ぎて毎日、毎日、YouTube見ていい?YouTube見ていい?の、攻撃が半端ないです。


YouTubeも算数の勉強動画ならいいのに、全く身にならなさそうな動画を永遠と見ているのはいかがなものか??


でも、見せてると静かで楽!でも、そんなものばかりではダメ!そんな狭間で親は格闘しています。


が、私もYouTubeは大大大好きです!


子供が寝た後に夜な夜な見るのが至福の時間!!子供には、時間を決めて厳しくしているも、自分には甘い母!!


気がつけば2時間くらいは余裕で見ている始末!!YouTubeは宇宙か!?と、言うくらい無限に色んな動画を楽しめてやめられません。


よく見るのは、BTSのMVや、都市伝説的な世の中のちょっと怖い噂などを深掘りした動画や、誰かさんのモーニングルーティン動画を、見ています。


あまりに見過ぎてしまうと、睡眠時間が減ってしまい次の日がかなりグロッキーになるので、我が子同様にほどほどにしていかないといけませんね!


皆さんはこのコロナ禍をどうお過ごしですか?
何か素敵な過ごし方があれば教えて下さい!もしくは、私もYouTubeばかりです!って人いますか?
もっと健全に過ごしたいなー、って思ってるんですけどねー。難しいです。

では、皆さま、良い夏をお過ごし下さい!

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る