金木犀 Blog

金木犀 Blog

金木犀

こんにちは、大泉学園クローバー歯科の殿谷です。
通勤途中に金木犀がたくさん咲いていて匂いに癒されていたのですが、この間の台風で散ってしまい、少ししか楽しめなくなりました。とても残念です(´;ω;`)

こんな日常になってしまいましたが、皆さんの楽しみは何かありますか?
私は、先ほどにも書きましたが、毎年金木犀の香りを楽しみにしてます。ふわりとただよう香りは毎年癒されます(^ν^)
金木犀のルームフレグランスが欲しいくらいその香り好きです。

何か好きな香りがあれば、こんなコロナ禍でも少しは癒されるのではないでしょうか?
特に自粛規制などで、本当にどこも行けずですからね。

おうち時間を快適に過ごせるように好きな香りを楽しむのも一つだと思ってます(*´°`*)

まだまだコロナ禍終わりが見えないですが、早く終わる事を願っておうちでも楽しめる事を見つけていきたいですね♪

それではこの辺で(o^^o)ノ

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る