コロナの収束を願う Blog

コロナの収束を願う Blog

コロナの収束を願う

こんにちは!クローバー歯科の歯科医師の殷です。
一年ぶりの更新となりますが、皆さまはお元気でいらっしゃいますか?
 
いつの間にか朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
この時期は日中との気温差が大きくなり、疲労感や体調を崩しがちになるので、睡眠を十分にとり、規則正しい生活を心掛けたいものです。
 
この一年間はマスクの着用、テレワークやソーシャルディスタンスといった感染対策が日常となり、皆さまの生活様式が大きく変わってきていると思いますが、新たなライフスタイルにお慣れになりましたでしょうか?
 
でもいよいよ、新規感染者数も、重症者数も減ってきて、コロナ禍は収束の傾向が見え、状況は晴れつつあります。この流れですと、皆さまの歯が見える、素敵な笑顔を見られる日も決して遠くはないかもしれませんね!
 
さて、コロナが明けましたら、皆さまは何がしたいですか?
私はもともと旅行が好きなので、安心して海外や国内旅行ができる日がくるのが待ち遠しいです!コロナあけたらいっぱい行きます!
 
それでは皆さま、気を緩めず、お体に気を付けながら日々の生活をお送りください。歯の検診もお忘れないように、いつでもクローバー歯科にお越しくださいね。

  • このページのトップへ戻る

先頭へ戻る